Conguratulation! | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

どもパー近頃facebookを使うのでネタギレあせるNANAですにひひ
今日は暑いあせる出勤中に思った事パー腕にジリジリ太陽を感じながら…焼けるなら焼けまくって焦げちまぇっむかっ
余りの日差しにプチッむかっと来ましたょにひひ

さて本題パー
昨日、とうとうキラキラドキドキドラゴンのギプスが取れた音符
七瀬蘭実のお気ままブログ-110808_1515~01.jpg
あ~ウレシイ音符ウレシイ音符が溢れます音符
直ぐ様、先生に「川に入っていい?」と聞いてましたニコニコそうパードラゴン、お盆にパパの実家に帰ってじいちゃんと川遊び行くのを楽しみにしていたのですドキドキ

あっひらめき電球野球出来るか聞くの忘れたあせるって野球も楽しみなんですネッにひひ

完璧に治る迄、後少しパードラゴンドキドキおめでとうドキドキ

七瀬蘭実のお気ままブログ-110808_1130~01.jpg
昨日ぉ店にやって来たピー子も大喜びデスにひひ



フローリストナナのHPはこちら→http://www.f-nana.com/




姉妹サイト


プリザーブドフラワー専門店HPはこちら→http://www.87ya.jp/