残り戎… | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

人様と同じだけの福なんておこがましいむかっ


残った福を拾わせて頂こうパーと今日は隊長とお店を早々に切り上げ今宮戎に参拝して参りましたニコニコ
七瀬蘭実のお気ままブログ-110111_1917~01.jpg

人も少ないのかなぁ~と思ったら目なんて人混みショック!


参拝を済ませ、笹を頂き福娘の元へニコニコ


七瀬蘭実のお気ままブログ-110111_1922~01.jpg

今年はレベル高いなぁドキドキと見知らぬおじさんと隊長盛り上がっておりましたにひひ


さて今夜は夜勤な私パーお土産にドラゴン好物のトウモロコシと私の好物りんご飴提げて病院へ車


七瀬蘭実のお気ままブログ-110111_2133~02.jpg

日増しに元気になってきたドラゴンニコニコ良かったDASH!ところが…入院はまだまだ長くあせる4週間はかかるかもしれない…事が判明目

3学期殆ど行けないじゃんショック!可哀想に…


さぁ。今晩は…お経が聞こえませんようににひひ



フローリストナナのHPはこちら→http://www.f-nana.com/




姉妹サイト


プリザーブドフラワー専門店HPはこちら→http://www.87ya.jp/