謙虚に生きよう… | 七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

七瀬蘭実オフィシャルブログ「キラ女プロデュース 夢を叶えるプランナー」Powered by Ameba

「キラ女」=芯のあるしなやかな女性
誰かの為=自分の為。難しいのは、鏡に映る自分を受け入れる事。生きた証を綴っています。

年末から新年…スッキリしない毎日に加えショック!
初めて取った長い正月休暇も休まる事なくあせる


日々の行いのせいだなひらめき電球と思い、謙虚に生きようと思ったNANAですパー


もし、私を支えてくれる家族が居なければあせるきっと心が折れていたショック!に違いない。ですパー

今日からお店が始まりニコニコ
鬼嫁が、ドラゴンの付き添いをしてくれる事にドキドキ


七瀬蘭実のお気ままブログ-110110_2059~01.jpg
ドラゴンに病衣を手慣れた手つきで着せてくれる…看護婦さんじゃございませんにひひ
鬼嫁ですパー
元看護婦だけあって、超手慣れた様子ニコニコ安心しましたDASH!


助かるなぁドキドキ


私は商売初めて16年。初めて10日戎に行かずショック!


隊長と相談し、今年は謙虚にパー残り福を頂く事にしました。ご利益あるのかなぁDASH!という私に…続いてる事がご利益だと教えてくれた隊長に習いにひひ


明日…時間があれば…残り戎にでも走りましょうかニコニコ



フローリストナナのHPはこちら→http://www.f-nana.com/




姉妹サイト


プリザーブドフラワー専門店HPはこちら→http://www.87ya.jp/