■全国縦断移動屋台の、熊本ラーメン“大門”が岡崎市にやってきた。 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

ランチは午後への活力と考えて、ついつい食べ過ぎてしまう、フジモです。

■全国縦断移動屋台の、熊本ラーメン“大門”が岡崎市にやってきた。
今日は、ラーメン記事です。
豊橋市から岡崎市へやってきた、楽しみにしていた熊本ラーメン“大門”さん。
岡崎に来たら、なんとかしてランチを食べれる時間にお客様の訪問を絡めようと画策してようやく実現しました。

SNSの投稿で豊橋市でやっていることを知り、次は岡崎市へやってくる、と情報をキャッチしていたので楽しみにしておりました。

全国縦断している屋台、限定感が半端なく、心待ちにしておりました。

初回ということで、ベーシックな「白ラーメン」をチョイス。
濃厚なのにしつこくなく、スープまで完食しました。全然臭みがなく、すーーっと食べれてしまう、美味しいラーメンです。

メニュー
↓↓↓↓↓
熊本本場の「黒ラーメン」がそそられます。
また行かないと(笑)

営業時間
↓↓↓↓↓
ランチ時に入店しましたが、2〜3人並んでいました。




岡崎市では、来年3月までの営業のようです。
また行きたいと思ってます。
岡崎市近郊の方、岡崎市へ来られる際には、1度行ってみてはどうでしょうか。

ということで、それでは、またっ。