■やっぱりカミさんは、神だった件について。 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

今日も暑くなるみたいですね、
駐車した車に戻ると、すぐに温度が上がってしまう季節になりました、ふじもです。

■やっぱりカミさんは、神だった件について。

{25142C5D-7981-408D-90E1-95B20F5E9806}


ブログやFacebookで、度々、妻のことを敬意を込めて、神さん(カミさん)と書いております。

敬意を込めて。

自分なりに、この書き方好きなんでね。
まあ全然流行らんけどね(苦笑)




{B825AB29-1274-4A2C-9F16-E6C114D05D25}



で、↑の画像は、先月Facebookに投稿したものなんです。

久々のツーショット写真だったので、たった2行の文章と共にアップしてみたら、

いいね92、コメント18。

爆発力すげーな。

こんなに、リアクションもらったので、初めてで若干戸惑いながら、爆発力すげーな、と。

やっぱりカミさんは、神だった件は、つまり、ホンマだったということです。


△あとがき
自分の「いいね」や「嬉しい」「楽しい」は、周りの人にも届くんだな、とわかりました。
せっかくご縁があって繋がった人たちへ、小さいことでも「いいね」や「嬉しい」「楽しい」をお裾分けして、誰か1人でも、それを見て、おもしろい、いいね、楽しい、という気持ちになるような発信を心掛けたいと思います。


酔い週末を。
おしまい、ちゃんちゃん。