■週刊逆さ撮り vol.35 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

寒いのか、ぬくいのかよくわからないので、とりあえず寒くない格好をしています、ふじもです。

■週刊逆さ撮り vol.35

{DE4033D5-26FF-4D74-9824-8AE725A87DDD}

アップ忘れてた、コメダの限定クロノワールです。2月が随分前に感じるのは何ででしょうか?

{EB71DC90-B910-4FDE-8751-D09AE452B3DF}

奥に見える山のさらに奥の山には雪がしっかり積もっている(写真では撮れない)のを見て自然界の、なんかうまく伝えられないことを感じました。

{99DA3767-E323-4A3B-8731-2C0530223955}

毎回、岡崎駅で普通電車の乗り継ぎがうまくいかない電車に乗ってしまいます。約20分ロスしてる図。
そろそろ岡崎駅でロスする電車の時間を覚えたいです。


{FE563E9E-EE09-4B4C-A0C6-2F48D7680316}

逆さ撮りの特徴が全くない逆さ撮りも、たまにはいいかもね。

おしまい、ちゃんちゃん。