■英才教育?リンダが走る打ち上げ花火をプレゼント | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

初めてカセットテープに録音した曲は、米米クラブのFUNK FUJIYAMAと、小泉今日子の学園天国でした、ふじもです。

■英才教育?リンダが走る打ち上げ花火をプレゼント
{85DCB95F-940A-4A7B-A5B6-50CE0D9D2127}
通っている保育園の教えのもと、CDで音楽は聴かせてませんでした。
だからボクの好きな移動のお供のBGMは1人で車に乗るときだけでした。

小学校チームになってからは解禁したのですが、きっかけは長男が「走る~、走る~、俺~た~ち♩」と教えてくれたこと。
小学校のマラソンの時間で流れるらしいです。

で、iPodで聴かせたりしながら、、、、
彼らが好きなBGMができました。
すべて自分が小学校のときの音楽ですね。





父親の影響を受けております。
大人になって、宴会などで役に立つことを願います。

懐かしのBGMたちでした。

おしまい、ちゃんちゃん。