■疲れたときのパワードリンク | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

体に入れる水分は、ビールか、コーヒーか、水です、藤本です。

■疲れたときのパワードリンク
{BBEB9F0F-0A03-40CA-9F97-3785B2177021:01}

体に入れる水分は、ビールか、コーヒーか、水です。

ほぼこの3品という、選択肢はあまり持ち合わせておりません。

妙に疲れたとき、無性に甘いものを飲みたくなります。
汗思いっきりかいたときは、炭酸飲料を飲みたくなります。

子供の頃から、ミックスジュースは特別なときに飲めるもの、とインプットされたので、選びがちです。

オススメの飲み物ありますか?
ぼくの選択肢を増やしてもらえませんか?

おしまい、ちゃんちゃん。