■気にかけよう、タイヤの空気圧。 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

愛知県幸田町、冷え込んでます、フジモです。通勤、通学には充分お気をつけください。


■気にかけよう、タイヤの空気圧。
{57A97BB9-2FF1-4BE0-BE3E-D3C57C359437:01}

前輪がなんか空気がないような•••、そんな違和感がありました。
見た目的に少ないような違和感が。

今日になって気になって、走行中にも気になって、、スタンドで入れてもらったら、やっぱり空気はだいぶ減ってました。

わざわざスタンドのおっちゃん、めちゃ空気が少なかったこと教えてくれましたからね。

相当な冷や汗ものです。
何かある前に空気を入れれてよかったもんです。

タイヤの空気圧は、気にかけてくださいね。

おしまい、ちゃんちゃん。