■紅白歌合戦で、キャンドルが使われるそうです。 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

おおみそかです、今日は紅白歌合戦です、毎年見ないけど、今年は見ようとがんばってみようと思う、ふじもです。

■紅白歌合戦で、キャンドルが使われるそうです。
今日は告知を。
{23B04785-6EF8-4BCA-B59C-DA813BD0B160:01}
大晦日の日本人の心、紅白歌合戦。
毎年見ないけど、
今年は見れるようにがんばろうと思うわけです。

理由は、
紅組特別企画で、
長崎平和公園でMISIAさんが歌う中継で出演するそうですが、
会社のキャンドルが使われるそうです。

社員だから見ます、いや、見ようとがんばってみようと思う、いや、見れたらいいな。
お酒飲んだら、まず起きてられないね。

もし、紅白歌合戦で、MISIAさんがキャンドルの中で歌っているのを見られたら、
ふじもが働いている会社のキャンドルだということを、少しだけ思ってもらえたら嬉しいです。
尚、放送は、22:30~23:00の間の予定だそうです。

起きてる自信がやっぱりない、そんな大晦日。

酔いお年を。。。。