■流行語は、POPにしやすいらしい。 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

これは知っている、ふじもです。

■流行語は、POPにしやすいらしい。
{B807EF7E-0F0D-476A-844F-1BF3376CFD6C:01}

安心してください。穿いてますよ。
テレビ、ほとんど見ないけど、これぐらいは知ってます。
流行語ですよね?

よくお店のPOPで、流行語を使ったPOPを見ます。
わかりやすいし、目に入りやすい。
たぶん時事ネタやからですかね。

自分の書くPOPで流行語が使えないか、考えてみるのもありです、と考えたわけです。
その前に、流行語についていけるように、情報を収集しなくてはいけませんね。

おしまい、ちゃんちゃん。