■仕事納めは、『食べ納め』 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

今日は仕事納め、ふじもです。

■仕事納めは、『食べ納め』
昨日までのスキー合宿を終え、今日は仕事納めのため、出勤です。
なぜか筋肉痛がもう癒えているのが不思議です。
{FD9D7780-2736-49CB-A30B-CA265F341FAC:01}

昼食は午後への活力として、1番重要視しています。
例年、年末は食べ納めとして、ランチの好きなお店をいけるときに行き、食しています。

今年は、すっかり忘れていたり、都合がつかず仕事納めで、『食べ納め』です。

あんかけパスタの『シェフ』さん。
久しく来れてませんでしたね。
名古屋駅西口から徒歩5~10分程度です。
年末年始で名古屋へお越しの際は食してみてはいかがですか?
年内は休まず営業新年は3日から営業しているそうです。

これで、良い年を迎えれそうです。

ということで、今日で仕事納めです。
おしまい、ちゃんちゃん。