■逆さ撮りは、こうなる。 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

筋肉痛です、ふじもです。

■逆さ撮りは、こうなる。
久々の逆さ撮りネタ。
逆さ撮りはiPhoneでやるときに、iPhoneの上側を地面につけて、レンズが地面に1番近い位置で写真を撮ってます。
iPhoneが上と下で逆さになるので逆さ撮りです。
いつもと違う視点で撮れるので、インパクトある写真や、視点を変えて撮りたいときに重宝します。

普通に撮ってこういう写真が、、、
{9C4FFB89-FFCB-4013-BDDC-584851C5EF4F:01}

逆さ撮りだとこうなります。

{283A1538-D4CA-45CA-B6E5-3BA0E4F9254C:01}


見え方が違う、視点が変わって撮影できます。



さてさて、お休みもらって来たスキー合宿も今日で最終日です。普段に使わん筋肉を使うので、すでに昨日から筋肉痛で階段降りるのが辛い•••。

運動すること、筋肉をきちんと使うということはなかなか難しい、ということがわかったこのスキー合宿でしたとさ、
おしまい、ちゃんちゃん。