■最強最高のガッツポーズ | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

やっと冬らしい寒さになってきました、体調崩してませんか?ふじもです。

■最強最高のガッツポーズ

最強のガッツポーズといえば、西武ライオンズの最強助っ人の、デストラーデ選手だったけど、あっけなく、その座を奪った安西先生のガッツポーズ。(個人的見解ですっ!)
{98AD7982-C572-46A2-A97C-A45C7EE7549B:01}

これこそ、最強最高のガッツポーズだと思ってます。
ヨシっ!という場合は、たいていこのガッツポーズが頭の中をヘビロテしてしまいます。

年に何回もないけど、このガッツポーズはやってきます。

凄いよ、安西先生。


今年でいえば、、、
{BD3D8D16-BA1C-412F-A60B-7CE8F72A4272:01}

これですね。


引っ越しをしなくてはいけない時期を見越して、探し回ったけどなかなか見つからない中で、ようやく見つけたお家。

見つけてから、借りれる(大家さんが、次に家を貸すのかどうか迷っていた)ので、約2ヶ月ぐらいは、決まりませんでした。


転校はさせたくない。
できれば、子供会のソフトボールのチームも変わりたくない。
そういう気持ちが強かったので、校区内唯一見つけたお家に決まったという背景があったので、安西先生のガッツポーズです。

最強最高のガッツポーズは、仕事ではなく、家族関係の出来事なのは、やっぱり家族というのは大切ななんだな、と気づけた機会でした。


あなたが最高最強のガッツポーズをしたときは、どんなときですか?

寒いので、今日はこれまで、おしまい、ちゃんちゃん。