■【業務連絡】今日は自宅の引っ越しのためお休みです。 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

年末は何かと忙しい、ふじもです。

■【業務連絡】今日は自宅の引っ越しのためお休みです。

{9814893E-8A8B-4638-8A41-FFBABED25A71:01}


今日は、家庭の平和を守るため、自宅の引っ越しのため、お休みをもらいます。

今日まで住んでた家には、大変感謝しています。
本当はできることなら、ずっと借りて住み続けたかったけど、3年前に借りたときの契約、2015年12月まで、が来たため、今日が引っ越しです。

というのが簡単に言うと、引っ越しの理由です。

なんで、わざわざ平日に引っ越しするの?
仕事のこと考えたら、土日か年末のお休みにすれば迷惑をかけないけど、ただお値段高いっす。
車で5分、距離で1kmの近すぎる引っ越しに高いお金はかけれません。

子育てで恩恵受けた庭も、感謝の意を込め、サヨナラキャッチボールも先週末にできたし、思い残すことはありません。

{1D427D6B-58CC-480A-B96A-564BF1E9ABC5:01}

{EF1C1614-3E02-47B6-BC56-716A917318AF:01}

写真小さすぎる(苦笑)

ということで、今日は引っ越しするのでお休みもらいます。
ということで、今日だけは今日こそは、今日も引っ越し作業に全力で取り掛かります。


おしまい、ちゃんちゃん。