■見えそうで見えない。そんなに焦らさんでもいいやん。 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。


ふじもです。

■見えそうで見えない。そんなに焦らさんでもいいやん。
{D08BD547-E0AD-4E6A-9389-2CBC6788EF84:01}
昨日の富士山は、寒さの影響(?)か、空気が凜として、ものすごくキレイに見ることができて、こんな日は、何かいいようなことが起きる気がするけど、いいようなことなど幸運などは起こらない。


そんな昨日は、
見えそうで見えない。見えそうで見えないものは、余計見たくなる。むしょうに見たくなる性格なもので、その隠されたものの向こう側が気になってしかたない。その邪魔するものがものすごく腹が立ち、思わず思い切って、どけたくなる。

そう、あの袋とじのような気持ちでしょうかね(笑)

そんなエ○的な話ではなく、、、、

これ↓
{9BCFE96C-8998-46F1-86DA-C544EE029D8B:01}
拡大します

{274E04AF-08F2-4AD7-AB69-AD47FBBDA7A6:01}
ランチしながら、見てましたが、ずーーーっとこれ。
全然変わらんのです。
見えそうで見えない、というのは、その向こう側が気になり、邪魔するものに腹が立つ。
しかし、この奥ゆかしさが、富士山がキレイに見ることができると、なにかいいことが起きそうな気にしてくれるのかもしれません。

ほんでもって、
せっかくいいもの見れたのに、、、、
{752EEA27-40B3-403B-AC34-AA64292FC2BE:01}
全然そんな顔して写真はやっぱり撮れません。
ぶ・・・ぶさいくです(苦笑)

今日は、ここまで。
はい、おしまい、ちゃんちゃん。