■きちんと丁寧にエスコートする | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

今日から長野遠征です、BGMに乗り過ぎてスピード出し過ぎに注意します、ふじもとです。

■きちんと丁寧にエスコートする
{20FD996D-7212-495F-A805-A7F3D02FBCC5:01}

あるお店でのこと。
Facebookページとinstagramの案内があり、フォローしてね、ということだと思うのですが、
何で検索したらわからなくて、若干戸惑ってしまったのです。

アカウントをきちんと書いて
○○○○で検索!みたいなあれば、すぐにわかりますよね。

伝える相手にきちんとわかりやすく丁寧にエスコートできているかどうか1度見直してみるのもいいですね。

おしまい、ちゃんちゃん。