■今日は晴れてほしいと切に願う | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

今日は、チビちゃんが通う、保育園の夏祭りです。

■今日は晴れてほしいと切に願う
{919C0238-2523-4E52-B300-3801FC543AD9:01}
いつかの早朝の写真です。変な雲ですね。

今日はチビちゃんたちが通う保育園の夏祭りです。
いつも雨に見舞われ、入園してから雨の夏祭りが多い、そんな記憶です。
今日の夜は雨が降るんでしょうか。
気になります。

昨日からそんなこと考えてたら、この曲が頭の中でヘビロテです。
また懐かしい名曲です。



酔い、土曜日を。

おしまい、ちゃんちゃん。