■折り紙は、POPを作るときに、重宝するアイテムです。 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

折り紙と言えば、数年前に放送されていたシンケンジャー(日曜朝の戦隊モノ)の折り神を思い出します、ふじもです。
我が家のチビちゃんたちには、長男が保育園に入園してからテレビを見せなくなったので、戦隊モノといえば、入園前に見たシンケンジャー(2009年放送?)か、地元のローカルヒーローのコウタレンジャーしか知りません。どの戦隊モノを見ても、シンケンジャーかコウタレンジャーしか言わないし、次男、三男はシンケンジャーは見たことないしね(笑)


■折り紙は、POPを作るときに、重宝するアイテムです。
{E56C19E8-C096-4D7D-934A-0B647C76C446:01}
最近、POPを書くのをサボってしまっていましたが、活動再開しました。
お客さんとこで、商品置いてるだけで、売れない、、、というのが最悪ですしね、
せっかく並べてもらった商品なので、売れて喜んでほしいよね、ってことで、作っています。

白い紙に、字や写真貼ったりするんですけど、
寂しいときがあるので、そんなときに活躍するのが折り紙です。

image

image
この売場に置いてみるように、ちょっと雰囲気を合わせてみて、和っぽい柄をセレクトしてみました。

白い紙に書いたものを、折り紙の上に貼るだけで、雰囲気が変わります。
せっかく書いたもの、読んでほしいですよね。

POPに折り紙は重宝します。(100均で買えるしね)

それは、そうと、シンケンジャーしかストーリーが面白すぎて、チビよりオヤジがはまってしまいました。シンケンジャービーティングしたいな、あっ、誰もおらんね(苦笑)

おしまい、ちゃんちゃん。