■週刊逆さ撮り vol.20 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

誰も期待していないとわかっているけど、やめられない、ふじもです。

あっ、先に。
今日の逆さ撮りは、苦手な人が多い、あの田んぼの生き物が出てきますので、嫌いと思われる人やお食事中の人は、読まないでね。















■週刊逆さ撮り vol.20
あっ、見てくれてますね(笑)
では、行きましょう。
{D220E423-93AF-4456-814C-840F87313B30:01}
休日の定番になりつつある、生き物探し。まあチビちゃんたちが好きで、探すのに付き合わされます。

{0C1D2E4E-6304-4CF9-9C82-0052DD4FD633:01}
そんな1コマで逆さ撮り。
ボク自身も、これも苦手なので、いつこっちに来るかドキドキしながらも、逆さ撮りのチャンスという変な使命感でチャレンジ。
こやつは、何を見つめているんでしょうか?

{40D997CF-0917-4F3C-A378-44FA24E58039:01}

{7A3EC907-40E2-401C-A045-783AA867BAF6:01}
営業終わりの海沿いで逆さ撮り。
潮の香りが癒されます。

{A454DDEA-650E-4C45-822B-EDF3E75B3FBA:01}
せっかく行ったので、赤福食べたくなったけど、次があるから泣く泣く•••。



今日は、以上。
酔い日曜日を。



おしまい、ちゃんちゃん。