■年度末。新年度に向けて目標ありますか? | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

フジモです。

■年度末。新年度に向けて目標ありますか?
{18B8FB24-0798-4EA2-9B8D-51D73591B309:01}

↑幸田町の日常。

今日は年度末。年度末なことを今朝気づきました。なんかこういうことって、忘れがちなボクです。

うちの会社は3月決算なので、ちょうど明日4/1から新しい期になります。

新しいスタートということで、目標ってたてたくなるんですけどね、そもそも新年に立てた目標をうやむやにして、なかったことにして、どっかに丸めて投げてしまってるような状態にしようとしていませんか?

ボクがそうです(苦笑)

とにもかくにも、新しいスタートということで、最初ぐらいはちゃんとしようと、小さく心に刻みます。

人は忘れる生き物なので、あんまり力まず、ゆるーく目標を見直しながら、活動していきます。