■振り返りが大切。日々バージョンアップが大切です。 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

若いもんと同行することが今月は多く、いいかげん車の中で、話すネタがなくなってきました、フジモです。

■振り返りが大切。日々バージョンアップが大切です。

image
先日、三重県の伊勢、おかげ横丁に訪問しました。
若いもんから引き継いで担当することになるので、そのために訪問です。
何年ぶりかわかりませんが、かなり久々やったような。。。

で、ボクが去年の今頃に作ったPOPが貼られてたんです。
使ってくれてて嬉しかった、、、というのは、どうでもいいことで。

image
『キャンドルをプレゼントする理由』を書いたPOP

image
このキャンドルホルダーをどういうときに使うのがオススメか書いたPOP。


で、1年経って、売場で見ると、もっとこう書いたほうがいいな、って、
思うわけです。
そのときはこれでいい、と思っても、
振り返ってみると、改善したいこと、たくさん出てきましたね。

1年経って、振り返るっていうのかなり遅いですけど、、、、(苦笑)
とにかく思い立ったが吉日と思って、バージョンアップしていきます。

image


お店の売上が上がらないと、営業の意味がないですからね。
お役に立てるように、日々バージョンアップしていきます。