■浜松で中毒になるラーメン屋さん「麺匠家」 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

『営業は、担当地域のおいしいお店をたくさん知っているべきやねん』、
って意味不明な勝手な自論がある、フジモトです。

■浜松で中毒になるラーメン屋さん「麺匠家」(めんしょうや)

image
機嫌が悪そうですが、めーーーーちゃご機嫌なんですよ。

すでに中毒になっています、このお店。

静岡県は浜松市の麺匠家さんです。
横浜家系ラーメンのお店です。
醤油豚骨っていうのかな。濃厚です。

2015年1月にOPENしたお店ですが、すでに3回目の訪問、ハマっています。
若いもんにも教えてあげたら、中毒になってくれました。

浜松で営業の予定を入れたら、自動的にこちらのお店もボクの手帳にも記入しています。あっ、どうでもいいですね。

入店したら、元気のいい店員さんが迎えてくれます。
こってり、がっつり系です。

image
豚骨醤油ラーメン(たぶん) 確か680円ぐらい。
一番定番のもの。


image

image
こちら、スペシャル。930円
チャーシューとノリが増量+煮卵がつきます。

ランチタイムは、ライスが無料サービス+おかわりも無料。
がっつり行きたい人には嬉しいサービス。

image
味のカスタムのオススメも親切に用意されています。

image
充実のラインナップです。

こってり、がっつり行きたいときに、オススメです。

注意1:お腹いっぱいになりますので、ランチで食べたら、夕食は食べれません。
   お腹空かないです。
注意2:ランチタイムは混みます。時間をずらしたほうがいいです。

一応、食べログのリンク貼っておきますね

こちら。