■なんじゃこりゃ | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

昨日は雪の東京へ行きましたが、何の問題もなく、到着でき、何の問題もなく、帰宅しました、フジモです。

■なんじゃこりゃ
土曜日なのでライトな話題
これ、何の写真かわかります?
{20361C4B-B37D-452D-AA65-95C6172C89CF:01}

車のルームミラーでがんばって撮ったんですが、これが限界•••。

何が言いたいかと言うと、
眉毛みてください。


見ました???
よく見てください。

えらい長い眉毛が1本あります。

一昨日気づいたんですが、
長さからいくと、随分と気づいてないのがわかります。


三男が教えてくれましたが、
何言ってんの?って感じで信じられませんでしたが、こんなことになってるとは•••。


何かいいことがあるのかもしれん、と他力本願ですが、自然に抜けるまで放置しておきます。



なんやろ、この眉毛•••。