■CD24枚って重い••••••。 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

■CD24枚って重い••••••。
昨日、珍しく土曜の夜のテレビを見て過ごしたら•••、
土曜ワイド劇場を見てたら、
地震速報が出て、びっくりしました、
フジモです。

{39F87D3E-DEBF-4BA3-BBE8-15AFB020852C:01}

昨日、遠くの人から、
CD24枚が届きました。

何にも書いてないので、
誰のCDかはわかりません。

•••に、しても、重い。
家でPCに入れようと持って帰ってましたら、
まあ重いです。

何で送ってくれたか。
このブログで最近書いてないけど、
オススメBGMって書いましてね、
ボクの守備範囲の広い音楽の趣味を覚えてて、
2回目の送付をもらいました。

1回目は、
長渕剛などでしたね。

こうやって発信してると、
ひょんなところで、
僕の好きなことを見つけてくれたり、
繋がったりできるんやなぁ~って、
CD24枚は重いって思いながら、思いました。

おもいが、多すぎる日曜日です。

あぁ、CD24枚を、
iTunesに入れるの、
何時間かかるんやろ(苦笑)

ちなみに•••、
この何が入ってるかわらかん
CDが気になる、ほしいという
もの好きな人いたら、
メールくださいね。

リボンをつけて送ります。