■カラダの不調、異変があったら病院に行かんとあきません、と反省しています。 | フジモのわかったことブログ

フジモのわかったことブログ

キャンドル、本、iPhoneやパソコン関係の使い方など新しい発見、
野球、仕事関係など、日々のわかったことをまとめます。
1日1記事を目標にスタートします。

■カラダの不調、異変があったら病院に行かんとあきません、と反省しています。

おはようございます、
カラダに異変や不具合、不調を感じながらも、
診てもらうことを怠って、
今更、反省しています、フジモです。




いつからか覚えてないぐらい前、、、、
たぶん10年ぐらい経つのかな、

右耳の下に、デキモノがあります。

随分前から、自覚はありました。
何かある、って。
簡単に言うと、アブラが溜まっているそうです。
切らんとあかんそうです。

放置していたのは、
周りから何も言われなかったからです。

周りからは言われることなかったです、
なぜなら、今より20kg太っていて、見えなかったんです。

だから、痩せた1年ぐらい前から、いろんな人に聞かれるようになりました。
「どうしたんですか?」って。

やっと病院に行くと、
「大きすぎて、うちでは無理、
できる病院紹介するから、そちらでやってもらってください。」
「なんで今まで放置していたんですか?」

そして冒頭の写真、

無駄に、診察券だけ増えていきます。

今度は、市民病院を紹介されたので、そちらに行きます。

いつ、切ってもらえるのか?
市民病院が無理やったら、次はどのレベルの病院へ行かんとあかんのか、
今から、悶々としています。

今更ですが、少しでも不具合や不調が出たら、
すぐに診てもらわなくてはあかんと反省しています。