やる理由は素直に話そう | 4人の子供達とトイプードルとの暮らし☆

4人の子供達とトイプードルとの暮らし☆

小学生〜社会人の4人の子供達のママです。トイプードルブリーダーです。

【やる理由は素直に話そう】


何か挑戦している事はありますか?


私はあります!!



以前の私だったら、どこか自信がなくて、

やっている事をごまかしたり、さとられないように、、してきました。



でも、それでは相手に私の考えや気持ちは伝わりませんよね。



私が今やっている事をやる理由は、

自分に自信をつけたかったから。



また他の理由には、



大好きな人と一緒に好きな仕事がしたい。



お金の心配をしたくない。



犬と子供達とゆっくり過ごす時間が欲しい。



自分の自由な時間も欲しい。



他にも色々ありますが。



同じように思っている方はいるかな。



一緒に挑戦できたら嬉しいな。



私がやりたい事については、また後日書きたいと思います。



最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!!