5ヶ月✴︎キロク | 2016年10月男の子✳︎2019年11月女の子 3歳差育児キロク

2016年10月男の子✳︎2019年11月女の子 3歳差育児キロク

2016年10月✳︎男の子出産
2019年11月✳︎女の子出産
育休中ママ

もう5ヶ月😭💕
光の速さで過ぎてゆく…😭😭😭
息子の時には必死過ぎて、余裕がなくて愛でることが難しかったけどw
最近は主人も家にいるし、娘も手がかからないしで、赤ちゃんって本当に可愛いなと♡
あっという間の成長が寂しいなぁ😭😭😭


と言っても4ヶ月のキロクから特に変わらず。
寝返りもまだだし、あんまり喋らないし大人しい娘🤔

麦茶デビューさせてみたら、スプーン嫌がらなくてびっくり🤩
でも離乳食は6ヶ月からにする☹️
まだ体ぐらぐらしてるし、大変だもの🙅‍♀️

あぁあぁーーーほんとあっという間!
コロナで息子が保育園完全にお休みしてるからしんどいけど、こんなに密に過ごせることってもう二度とないんだろうなぁ😢
大切にしなきゃ。ついイライラしちゃうけど😑


息子は3歳半になりましたが、まだオムツ大好きマン。今一番の悩み…😭😭😭


さっきコウノドリ再放送を見て涙😢
コウノドリ漫画もドラマも泣かずにはいられない。

2人とも、無事に元気に産まれてきてくれてありがとう。
これからもどうか健やかに育ってね。