4ヶ月キロク✳︎ | 2016年10月男の子✳︎2019年11月女の子 3歳差育児キロク

2016年10月男の子✳︎2019年11月女の子 3歳差育児キロク

2016年10月✳︎男の子出産
2019年11月✳︎女の子出産
育休中ママ

4ヶ月キロク✴︎

4ヶ月っていうか、もうすぐ5ヶ月だけど…ニヤニヤ
3歳の息子にとんでもなく手がかかるので、今のところ楽勝な娘ラブ
喃語も少なめだし、まだ全然動かないしキョロキョロ
おとなしい系女子真顔


✴︎よく笑ってくれるようになった♡可愛い
歌うととっても喜ぶ♡

✴︎寝返りはまだまだ!
足もまだ見つけてない!
息子も寝返り遅かったし、娘もゆっくりかな?

✴︎足をバタバタして90度回転
ソファーにいる時間がほとんどだからこれは気をつける。

✴︎手先が器用に動くようになってきた
目の前のおもちゃを掴んだり
メリーからぬいぐるみ引きちぎったり

✴︎髪型が変😂😂😂
産まれた時から毛量が凄くて、どんどん上に伸びていく髪w
後ろハゲもヤバイ😂😂😂

✴︎まさかの80センチサイズのお洋服きている。
デカイ…。

こんな感じかな?
もうすぐ5ヶ月なんて信じられないポーン
本当に本当にあっという間。
毎日大変だけど、今だけの可愛さをちゃんと堪能しようぐすん