2ヶ月キロク✴︎ | 2016年10月男の子✳︎2019年11月女の子 3歳差育児キロク

2016年10月男の子✳︎2019年11月女の子 3歳差育児キロク

2016年10月✳︎男の子出産
2019年11月✳︎女の子出産
育休中ママ

あっという間に2ヶ月過ぎた!
2人目だとやっぱり早いなぁキョロキョロ
楽勝だと思ってた娘、ちょっと大変になってきました!

✴︎抱っこ大好きで、寝かせておくと爆泣きでアピール!
寝てる時以外はほとんど抱っこしてます。重!

✴︎初めてのセルフネンネ
添い乳で寝落ちせず、でも泣かずだったので添い寝で様子を見てたら寝たラブ
セルフネンネ習得してくれると楽なので、このまま頑張ってほしい真顔

✴︎笑顔、クーイングがはじまる
可愛すぎる🥺💕
目が合ってニコニコしながら、あ〜う〜って言ってるのを見ると本当に癒しですショボーン

✴︎相変わらずよく飲んでくれる
基本母乳オンリー🤱
哺乳瓶で飲めるようにする為にたまーにミルクも🍼あんまり飲まない…😂
もうぷっくぷくのむっちむちニヤニヤ

爆飲みガールから爆飲み爆泣きガールに進化した娘。
大変だけど、元気いっぱいで嬉しい限り🥰

息子も相変わらず毎日激しすぎるほど元気いっぱい!で正直息子にイライラしてしまう事が多く、反省してはまたイライラしての繰り返しです…。
息子も抱っこ!と言うことが増えたので寂しいんだろうなぐすん
たくさん抱っこしないと、あっという間に大きくなっちゃう!

2人とも健やかに成長してくれますように🕊