かつしかのベビーマッサージといえば

東京フェリシアレディースクリニック

 

産科併設サロンで行われている

タッチケア教室です

 

教室となると、

ちょっと小難しいのでは??

と思われがちですが。

みんなでわいわい楽しく。

がモットーです飛び出すハート飛び出すハート

 

赤ちゃんって泣いたり笑ったり。

いつもこの時間は寝てるのに!

ご機嫌ナナメ大泣き大泣き大泣き

 

場所見知りがすごいのに!

今日は大丈夫ニコニコ

 

他の赤ちゃんに興味深々ほんわか

 

 

なかなかこちらの思うように

みんなニコニコで終了~~爆  笑

とはいきません。

 

ニコニコの回もあれば

ギャン泣きの回も。

よこでギャン泣きしてるのに、

にっこにこのベビーもいれば

つられ泣きしちゃうベビーもいて

 

毎回にぎやか笑

 

お家で一人だと

泣いちゃうとどうしよう?!泣き止まない

すごく心配したり、イライラしたり。

 

けれど誰かいるだけで

ちょっと不安やイライラが払拭される

 

初めてのベビーでほぼワンオペ。

あまり外に出ていないママ

 

是非参加してほしい

 

子育ての極意とか

アドバイスとか

 

教えるわけではないけれど

 

ただただ、ベビーちゃんに触れて

楽しんでもらえたらと思う会です

 

 

 

当院ご出産の方の参加率が多いから

丁度同じ日に出産された方に出会えるかも?!

 

 

お気軽にご参加くださいね!

 

 

 

今後の日程

5/27(月)

6/3・10・17・24(月)

各回定員4組さま

毎週月曜日はベビーマッサージの日ハイハイ

 

10:30-12:00

併設サロン隣のスタジオにて

毎週開催しています。

 

3日前までのご予約制。

生後1か月から6か月のベビー&ママ

 

子育て期は時間がたつのがアッという間!

気づいたら1年たっちゃった

ベビマ受けたいと思ってたのに~

というお声もチラホラ。

 

おススメは生後3か月頃

ちょうど表情も出てきて、

バンザイポーズも

キャキャキャっと喜ぶ

笑顔にキューンキューンキューンラブ

毎回セラピストはやられちゃいます笑

 

 

何回でも参加したい~!

そんな方には

おさらい会もありますよOK