5/23(木)

5/28(火)から5/31(金)

の5日間

 

リフレクソロジーウィークです気づき気づき

 

今更だけど。。リフレクソロジーってどんな効果があるの?

という方はこちらをチラ見してね!下矢印下矢印下矢印

 

 

ハート受けられる方ハート

女性ならどなたでもOK

 

妊娠中の方は20週から40週

出産直前までOKです。

注意但し、出血のあった方。お腹が張っている方。自宅安静にと指示されている方はお受けできません。

 

妊娠中はもちろんのこと

産後すぐの方、少しお外に出かけるようになった方

育児真っただ中の方。育児がひと段落着いた方。

 

などなど。いつの時期でも通って頂けますウインク

 

わりとサクッと受けるイメージが強いリフレクソロジーですが

 

プライベート空間で受けるゆったりリフレは

 

しっかり全身に働きかけつつ、足のだるさを撃退!

 

そしてお子さん連れでも安心。

泣いてしまっても、他の方の迷惑なるからなぁガーン

なんて気にしなくていいのですよ

 

プライベートなサロンの為、事前ご予約制にはなりますが

その点、いっぱいでお待ちいただきますm(__)m

ということがありません!

 

安心してお時間を作ってきてくださいね

 

入院中に始めて受けたリフレが気持ち良かった

また受けたいナ。

と好評のマトリカリアリフレクソロジー

 

ぜひこの機会にお受け下さいませ~ウインク