12月は冬なの?!って思うくらい暖かい日もあったりして。

ようやく冬・・

そう冬だったんだなぁ

いう体感になってきましたね。

 

ただでさえ、子育てママは背中が丸くなりがちなのに・・・

寒さで余計に縮こまっていませんか?

 

おむつ替えや抱き上げ、抱っこに授乳。

とにかく前かがみになることが多い授乳期の育児。

肩甲骨・・・動かしていますか?!

開ききっていませんか?

 

肩甲骨間には褐色脂肪細胞が多く存在しています。

 

褐色脂肪細胞・・ってナニ?(゜-゜)

下矢印下矢印

 

脂肪細胞には

脂肪を溜め込むものと燃焼させるものがあるのです

燃焼させる細胞が褐色脂肪細胞なんですよグッ

 

痩せやすいカラダつくりに必要な細胞なのです

 

動かし温め脂肪を燃焼、熱を産生

基礎代謝UPカロリー消費しやすくなります

ここを動かして温めて。活性化しない理由がありませんニヤリ

 

今一度姿勢をチェックしてみましょう!

 

背中まるまっていませんか?

背中に羽見えますか???

腰が反っていませんか?

このままだと疲れ切ったガチガチ老け背中に・・・ガーンガーン

 

綺麗な姿勢は後ろからみてもハッとなりますラブ

 

ならば

背中のガチガチはアロマで一掃しちゃいましょう

 

エッセンシャルオイルには

温めるもの・流すもの。などそれぞれ特徴があります。

上手に使って、授乳期の育児を乗り切りましょうねウインク

 

おすすめコースは

アロマトリートメント*スタンダードボディキラキラキラキラ

60分のこのコースは

ベビーちゃん連れでもOK

ニコニコおねだりおやすみ大泣き怒り不満にっこりぐすん

 

すやすや寝てる子・ぼーっとしてる子。泣きっぱなしの子。

それぞれだけれど、途中中断しながらもベビーちゃんが負担なく受けれる時間です。

(と私は思っている・・)

 

せっかくだからベビーちゃん気にせずリラックスしたいビックリマーク

そんな方は有料託児サービスをご利用くださいねウインク

 

憧れの背中美人を目指しましょう