【心地よい抱っこ♥無料講座】改め

【自分にあった抱っこ紐の選び方】

のご案内です!

もちろん

無料!無料!無料!そこは変わりません爆  笑

東京フェリシアレディースクリニックにお通いの方。

マタニティ期の

抱っこ紐、いるかな~?どんなの買おうかな?

と悩んでいる時期に聞くと最適!!

 

特に、初めてのお子さんだとよくわからないですよね。

何が必要なの?ってそこから。

 

その中でも、いまいちよくわからない。

けれど、必要だろうなぁ。。とぼんやり。。。

『抱っこ紐』についてのお話ですウインク

 

『抱っこ紐』ってどれも同じでしょ。

と思っていませんか?

 

いやいや。奥が深いんですよ。

ワタクシもあまり深いことは知りませんでしたが・・・

 

そうなの?!

って思う事沢山あります。

 

さらには、年々進化をしていて

スゴイっっ

 

そんな抱っこ紐。

 

買っちゃう前に聞いてほしい。

 

ママの身長やベビーちゃんの身長でも

変わってきます。

 

抱っこ紐を選ぶポイントや

実際に、人気のメーカーやタイプ別でお試し出来たり。

 

マタニティさんから産後の方まで、

失敗しない抱っこ紐選び・・・

 

参考になれば嬉しいですニコニコ

 

 

上矢印上矢印上矢印上記の無料講座は

休講となりました。

しばらく開催の目途が立たず・・・

楽しみにされていた方申し訳ございません~