抱っこ紐ってお持ちですか??

 

ベビーカー派。

抱っこ派。 

 

私は、1人目の時はベビーカー派。

2人目からはベビーカー&抱っこorおんぶでした。

 

抱っこ紐を知ってしまった時の小回りの快適さキラキラキラキラ

 

たしかにベビーちゃんを抱っこって。

お米をずーっと抱えているようなもんですもんね。

重たいです。。。

 

が、地下鉄なんかはアップダウンが激しくてあせるあせる

ベビーカーは泣きそうでしたガーン

 

だいぶエレベーターの完備も進み、移動しやすくなったかな。

 

そんな。。。。抱っこ紐。。。

 

みなさん、なにげな~~~く

購入してないですか!?

 

オシャレだから。

周りがみんなエ〇〇だからよさそう。

たまたま安く買った。

お友達にもらったものがある。

 

など。

 

でもどんなにオシャレでも、

海外の物だと小柄な日本人には大きすぎるものも!!

 

そして、抱っこ紐そのもの特徴もあるけれど、

 

ベビーにもママにも優しい 正しい装着方法があるんですよキラキラ

 

赤ちゃんの位置が下過ぎて、

かなり反り腰になっているママさんが多いです。

 

それじゃあ、せっかく骨盤リセットケアで、

姿勢を正し、全身のバランスを整えても。

 

また不調がでてしまいます。。ショボーン

 

そんな抱っこ紐の調整。

 

ベビーマッサージ教室の後に行っていますニヤリ

 

抱っこ紐の位置が分からない。

なんだか腰がスゴイ疲れる。

なんて方は、是非調整受けてみてくださいね。

 

20分程度の調整:ワンコインで承ります~~