いつもありがとうございます。

 

今回の、ママは2月から来ていただき、約3ヶ月で全8回終了いただきました!

 

現在育休中とのことで、

平日の日中ベビちゃんライフを楽しんでいらっしゃいましたキラキラ

 

骨盤矯正にいらっしゃった時点で、

体重は妊娠前に戻っていたとの事ですが(うらやまし~)

最終的にそこから1kgほど痩せ

体脂肪も下がり、筋力はアップ!!

 

身体も心もしなやかになられて、

以前にもまして

魅力のある女性でお仕事に戻られる姿が

目に浮かびますキラキラ

 

ベビちゃんは、毎回ベビーカーできてました。

来る途中に、眠ってしまい

ベビーカーごとサロンに上げ、

施術が終了後、

そのままベビーカーで帰る

という感じだったので

 

私は7回目まで、ベビちゃんの声も聞いたことなく

大きさも、良く分からずにいましたが

 

ついに最終日、起きていたので

ベッドで待っていてもらいました。

 

よく泣きましたよ~

 

でも、ママが抱っこするとすぐ泣き止みますにやり

 

かわいいお洋服だったので、

お写真撮らせていただいて・・・

(※まだ寝返りもしない子ですが、写真を撮るのでちょっと立っていただきました)

 

 

かわいいわ~。

 

素敵な女性になってね星星

 

 

 

骨盤矯正はベビちゃんの寝返りが始まる前までに終わらせるのがオススメです!