自民党南区支部総会が盛大に開催されております。

ガイシホールのお隣のホールではジャニーズのイベントが開催されており凄いことになっておりますが、こちらも熱い会場です。

横井支部長を中心に野党になった時も自民党に対して変わらぬ力強い基盤を維持し続けてくださっております。

顧問としても元衆議院議員の塚本三郎先生もご出席です。御歳90歳です。本日もハリのある声でご挨拶をしてくださいました。
元々名古屋のものづくりの拠点であった南区ですから、その地域力で今後は航空宇宙産業拠点など新しい産業が育つといいと思います。

支部役員として横井支部長、工藤衆議院議員、塚本三郎先生、藤沢市議、伊藤県議がご挨拶されました。