岡崎市長選挙、市議会議員選挙が始まりました。

内田康宏市長二期目の選挙です。
愛知県議会議長も務めた自民党県議の先輩です。
四年前は野党自民党候補でしたが、安倍晋太郎先生の秘書を務め当時の安倍晋三自民党総裁も応援に駆けつけてくださり勝利することができました。(正直現大村知事とも半目でした)四年前も自民党県連会長でしたが、毎日応援に入ったことを思い出しました。

今回は民進党、連合始め皆さん内田陣営です。市長4年の実績ですね。
国会議員は10人も出席でした!

市議会は定員37名に対し何と55人が立候補です。大激戦です。

保守系候補出陣式や事務所挨拶済ませ犬山市へ移動です。

岡崎市の国道一号線沿いには東海道藤川宿の道の駅があり嬉しいですね。