ミャンマーから午前7時に成田空港に着きました。

9時過ぎから総務省で一仕事し、総理官邸で大臣政務官会議に出席し、ベンチャー支援の「へんな人募集」について説明しました。

その後も愛知県遺族会女性部の代表の皆さんと打ち合わせをしました。

その後も宮田用水、木津用水、入鹿用水そして明治用水など農地基盤の土地改良の皆様がご要望にお越しくださいました。

愛知県隊友会(自衛隊OB)の大矢さんが事務所にお越しくださいました。大矢さんの息子さんも自衛官として頑張っておられます。

三浦愛知県議会議長、久保田前議長、横井県議団長、中野幹事長も事務所にお越しくださいました。

昨晩までミャンマーにいたことが思い出せないくらい、慌ただしく1日が過ぎました。