昨日我が同士三原じゅん子参議院議員がブログで述べてみえたが、菅直人元総理が自民党比例候補への「落選運動」展開を始め、民主党内部からも批判を浴びているそうである。

総理経験者の菅直人氏の日頃の言動などを敢えて論評するのも時間の無駄だと思うが、金美齢女史の著書「政治家の品格、有権者の品格」のとおり品格をなくした政治、国益に供することのできない政治そして政治家は存在すべきではないし、立候補すべきではない!
私はそう思う。

3年前金美齢先生から「藤川さんの演説からは国家を守る、国益に対する思いが伝わらないわよ!」とご指導いただいたことを今も忘れない。

与党圧勝との予想もされているが、巷で言われるような先祖帰りするような自民党にならないようにしなければならない。

政治に対し品格ある自民党して「日本を取り戻す!」ために再起動しなければならない!


選挙最終日名古屋駅前にて





Android携帯からの投稿