13兆円余の暫定予算も3月末に成立し、ひとまず地方自治を始めとする各所に支障が生じないようにはなったが、いよいよ本予算審議に入っている。
衆議院が16日の通過を目指している。

参議院も毎日委員会が入っており、昨日は午前に名古屋で一仕事済ませ、急ぎ上京し丹羽代議士と打ち合わせ後、犬山市からのコミュニティ団体の方々90名をお出迎えし、2時間半の憲法審査会に出席した。




今日も倫理選挙特別委員会が開催される。
明日は本会議だ。

そんな中電話は鳴りっぱなし、かけっぱなし状態である。

何故なら名古屋市長選挙告示が7日に迫っているからだ。

もちろん昨日のように戻れるようなら夜愛知県に帰り、朝日程で用事を済ませ、昼からの会議に間に合うように上京もするが、朝一番の会合がなるならそうもいかない。

藤沢氏の43歳という若い力で絶対に名古屋を取り戻さなければ、私は市民の名古屋市ではなく、河村さんの名古屋が続くだけだと思っている。

来客だ。




Android携帯からの投稿