参議院議員 藤川政人 オフィシャルブログ Powered by Ameba


靖国神社へ出かけ、京極宮司様に少々遅くなりましたが正月のごあいさつを申しあげ、昇殿参拝をしてまいりました。


今年も英霊のみたまへの感謝の念を忘れず、国政に邁進してまいります。


今年は先日の雪が境内に残り、宮司さんも例年にない美しさだとおっしゃってみえました。




参議院議員 藤川政人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

本殿前の掲示板には愛知県小牧市遺族会松浦会長の亡兄義一氏の戦地からのお手紙も掲示されており、拝見してまいりました。

感慨無量でした。


参議院議員 藤川政人 オフィシャルブログ Powered by Ameba