参議院議員 藤川政人 オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨日午後5時30分から愛知県江南市にて愛知さくらライオンズクラブ(女性のLC)の留学生歓迎会にてペルーからのジュアン君に歓迎のあいさつと歌をプレゼントし、その足で東京へ向かいました。


今朝9時過ぎに代々木体育館に出かけ、全日本レスリング選手権大会に吉田沙保里選手と栄監督の激励に出かけました。

栄監督とは同じ年という縁もありますが、愛知県レスリング協会の名誉顧問を務めさせていただいている関係で今年は吉田選手の10連覇もかかる大会ということで激励に伺いました。


決勝戦までは会場にいられませんでしたが、地元に戻ってから「10連覇達成」の朗報をいただきました。

ロンドンオリンピックでの活躍も大いに期待したいです。



今日の東京は寒かったです。

今年もあと一週間。

2011年は東日本大震災や台風12号、15号など自然災害が本当に多かった年です。政治も行政も後手後手に回り、被災された方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

一日も早い復旧・復興のために今後も全力で頑張ります。


久しぶりにブログを書きました。

なんとサーバーがトラブルを起こし、控えていました。

ウィルスによるトラブルではありませんのでご安心ください。