昨日のランチはスペイン料理 ラ・ピカーダ・デ・トレス | 電脳東京雑記(仮2)

電脳東京雑記(仮2)

大煩悩人の世迷言 in アメーバ


昨日のお昼も、浦安駅近くのラ・ピカーダ・デ・トレスでスペイン料理を頂きました。



この日注文したのは、本日のパエリアのランチセットに、小エビのアヒージョ(オリーブオイルとニンニク煮込み)を付けて1600円でした。



この日のパエリアは、アスパラガスとスペイン産そら豆という野菜のパエリアでした。
(パエリアは本来、山の獣類や野菜を使ったバレンシア風が起源だそうです。
それにしても、パエリア鍋で頂くパエリアは格別ですね)



また、この日は小エビのアヒージョを頂きましたが。これはやみつきになりそうな位、美味しかったですね(それも、ワインと一緒に頂きたいですね)。



この日のデザートはレモンシャーベットでした。美味しく頂きました。

(今度、このお店でランチを頂く時は、ワインも一緒に頂きたいですね)