そもそも宇宙意識って何? | トリアスの鏡

トリアスの鏡

新時代に必要な考え方など

【はまとさんからのご質問】
宇宙意識とは何ですか?

ど真ん中ストレートの剛速球質問が来ましたねグッ
私もいつからか「宇宙意識」という単語を使っていますが、そもそもそれって何なのでしょう?
宇宙意識に聞いてみました爆  笑

【宇宙意識からの回答】
全ての存在は創造主の分割した一部なので、創造主のエネルギーと意識が反映しています。
動物や植物ならまだしも、石などの鉱物やスプーンなどの創造物にも意識があるとは思えないかもしれませんね。

それらの意識は人間のような大きくはっきりとした動きを見せないため人間には感知しにくいものですが、一部のチャネラーなどは物質の意識に周波数を合わせることでメッセージを受けとることができます(意識から感じられるのは
意志や想いや記憶などです)。


さて、この地球のような星にも意識はあり、宇宙そのものにも意識が在ります。
宇宙は無数に創られ、
それぞれに意識が在るのです。

宇宙は人間からすると大きすぎてわかりにくいでしょうが、会社で想像するとわかりやすいかもしれません。

個人に目的があり、部署に役割があり、会社全体としての考え方がある。
この
全体としての考え方や方針のようなものが宇宙意識と言えます。

この宇宙には
『この宇宙としての意識や真理(ルール)や目的』があり、この宇宙の中で生まれた神さえも宇宙のキャラクターの一つに過ぎないのです。
注意外側の神も存在します。


星の意志とか宇宙の意志ってのは、漫画なんかでもよく出てきます。
私がつながっているのはこの宇宙の意志らしいのですが、かといってそれが偉いってわけでもなく、あくまでも全体の管理をしている意識のようなイメージで私は考えています。

 

 

とりあえず、一つの考え方程度に参考にしてください爆  笑

宇宙意識に聞いてみたいご質問がある方は、こちらの記事からどうぞ⇒募集要項記事

 

個人セッションをご希望の方は こちら右矢印セッションメニュー

応援クリックしてくれると嬉しいです右矢印右矢印