レッド様・みみっく様へのメッセージ | トリアスの鏡

トリアスの鏡

宇宙意識からのメッセージなど

無料記事企画:宇宙意識からの『超シンプルメッセージ』注意受付は終了しています)

お2人様同時の公開とさせていただきます爆  笑

 

レッド様へ 宇宙意識からのメッセージ

時間は無限にありますが、あなたの時間は有限です。

しかし、その時間は全てあなたのもの

どう使おうと自由なのです。

 

何をしても、何もしなくても・・・。

有意義な体験に使っても、時が流れるのをぼんやり眺めていても良いんですよ。

 

 

みみっく様へ 宇宙意識からのメッセージ

ぼけ~っと何もしない時間を創りましょう。

何もしないことは非生産的に考えられがちですが、充電期間なのです。

便利なスマホも充電しなければ使えませんよね。

 

脳というコンピューターと肉体という機械を休ませると、宇宙から愛のエネルギーを充電できます。

いざ何かをしようと思った時、そのエネルギーの残量で結果が変わることもあるのですよ。

 

 

個人セッションをご希望の方は こちら右矢印セッションメニュー

応援クリックしてくれると嬉しいです右矢印右矢印