にき様・セレネ様へのメッセージ | トリアスの鏡

トリアスの鏡

宇宙意識からのメッセージなど

無料記事企画:宇宙意識からの『超シンプルメッセージ』注意受付は終了いたしました)

お2人様同時の公開とさせていただきます爆  笑

 

にき様へ 宇宙意識からのメッセージ

やりたいことは何ですか?

やりたくないことは何ですか?

 

選択の基準を子供のようにシンプルなものにしましょう。

そうすることで人生もさらにシンプルになっていきます。

シンプルなものは強く壊れにくいのですよ。

 

 

セレネ様へ 宇宙意識からのメッセージ

もしあなたが未来を知る能力を手に入れたら希望を持てますか?

それとも絶望するでしょうか?

どちらにしろ未来に振り回されてしまうかもしれません。

 

わからないからこそ楽しめる『今』

感動はわからないから(未体験から)生じるのです。

つまり今を生きるとは、感動の連続なんですよ。

 

 

個人セッションをご希望の方は こちら右矢印セッションメニュー

応援クリックしてくれると嬉しいです右矢印右矢印