自粛ムーブなこの頃、
自粛のあおりを受けて、出張施術は年配のかたからキャンセル多しです。
自粛する分、忙しくなるところもあれば、
静かになるところもあるわけで、陰陽うまくなってるなぁと思う。

先日、京都に行ってきました。
外国語の聞こえない京都は、久しぶりかも。
電車も行き帰り座れました。


空いてるけど、つまり過ぎていない。
ちょうど良い混み具合。
写真を撮ろうとすると、譲りあえる。


竜庵寺のお庭も、どうぞどうぞと場所を譲ってもらえました。


笹屋昌園さんのできたて本わらび餅、
写真を撮るって無粋だ。
この瞬間にも、刻一刻と食感が変わると思うと気が気ではなかった。

まさに、【今 ここ】