2つ目のパワースポットは、弓弦羽神社。
羽生くんだけではなく、
ヴィッセル神戸の方々も縁があるとのこと。

くらべる ものではないけれど
保久良神社と比べると、親しみやすくオープンな雰囲気。

ここでもお作法は、大事に。


ここでも、おみくじを引く。

普天間先生とともに読み解いてみる。
「利欲をすて、驕りを戒めて
信じて、真摯に進むこと。」

一歩一歩  足元を見ながら  進みます。って

自分も、以前から言ってることじゃん。
何を今更、揺れてるんだ。大丈夫だ!
と確認できた パワースポットめぐりでした(*^^*)

ひいたおみくじは
手元において、何かあるごとに見なおすと良いんだって。
いつもの神社でひいてみたら
昨日と似たような意味でした  (笑)