昨日の夜は
地元の焼き鳥屋さんで カンパイ!


レバー  (肝) とハツ (心)が 最高なのです。
レバー ハツ  レバー ハツ …
エンドレスで食べれる(笑)

家で ホッとしたとたん
悲しい とか 悔しいとか 嬉しいとか
特に 感情を感じていたわけでもないのに
涙が 止まらなくなりました。

レバーは肝、木の行  怒り
ハツは、心、火の行 
 メタファーは「日常生活や魂での循環や意思の疎通ができているか?」 
たしかに、確かに
怒ったところで通じない、と言うところで止まってたなぁ(笑)

気がついていなかった心のサインをリアルな食べ物が
泣くこと(白・金の行)として回してくれたようです。   

カラダって素直だ。 
 


今も たくさんの応援メッセージをいただいてます。
ありがとうございます😊


6月1日スタートに 新しいスニーカーをおろしました。
皆さまも、良いスタートになりますように